カレンダー

2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

プレゼント

先日、お付き合いしていた人から指輪を頂きました。しかも、小さいですがダイヤモンドがついています。わりと高そうな指輪です。
普通なら、「大切にするね」と喜ぶところでしょう。しかし、今回に関してはそう単純には喜べませんでした。なぜなら、その指輪をもらったタイミングが、別れてから1か月後のことだったからです・・・。

元カレから呼び出しがあり、誕生日のお祝いをしてもらいました。お互いに納得した別れでした。別れを切り出したのは私の方ですが、彼も納得してくれています。
今後もいい友人のように付き合っていけるかな・・・と思っていた矢先に、彼からプレゼントをもらいました。指輪です。しかも、ダイヤモンドという高級なジュエリーがついています。

それを見てビックリした私は、思わず彼に確認しました。先日別れ話をして、あなたも同意しましたよね?という確認です。
そして、彼は「うん」と言いました。話になりません。まったくもって意味不明です。
交際中はもらったことのない指輪を、まさか別れた後にもらうとは思っていませんでした。もったいないので1ヶ月間だけ身につけていましたが、やはりここは宅配買取にでも出そうと思います。

ジュエリーを宅配買取することには抵抗がありました。しかし、元彼からもらったジュエリーに関しては別です。プレゼントをもらってこんなに複雑な気分になったのは初めてです。
処分にも困るし、捨てるには忍びないので、宅配買取はとてもいい方法だと思いました。
宅配買取はブランド製品の買取というイメージがありますが、ジュエリーの買取も行っていますよ。サイズが合わなくなった指輪とか、デザインが古くてつけられないアクセサリーなどがあれば買取に出してみるといいでしょう。

話題のサイト

福岡で結婚指輪買うなら【結婚指輪ブランド比較】

ハワイアンジュエリーの結婚指輪にしよう|マイレ
ジュエリーを無料で査定、高額買取します!【ブランドプレミアム】

カテゴリー

  • カテゴリーなし